<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
神戸ルミナリエ2007
e0124483_1511752.jpg
               二年ぶりに神戸ルミナリエにお邪魔しました。

               直感的にやってみたけど、モノクロに紺色の着色がいい感じかも。
               来年の浴衣の柄にいかがw


恐るべき数の裸電球の祭典はこちらw
[PR]
by shigekkies | 2007-12-19 02:22 | 日記
伊藤君の結婚式
e0124483_22272978.jpg
               12月1日。有給を取らせてもらって、名古屋まで行って来ました。
               俺が、まだラーメン屋をやってたときにアルバイトをしてくれていた伊藤君の人生の晴れ舞台。
               彼と顔を合わすのも、以前掲載した同じくアルバイトをしていたモーリーの結婚式以来。


e0124483_2230266.jpg
               冷静に考えると、アルバイト先の店長を結婚式に招待するって珍しいのでは・・・・・^^
               こんな素敵な披露宴に呼ばれるなんて本当にうれしい限りです。
               伊藤、ありがとなw 関係ないけど、お前って意外とひげが濃いのね。



e0124483_2229520.jpg
               この日はとりあえずカメラマンに徹しようと思っていたので撮った写真は750枚超。
               殆んど人の写真なので、ここに掲載できないのが歯がゆかったりします。



e0124483_22331920.jpg
               わけあって披露宴からの参加になってしまったので、反対に人以外の写真の少ないこと.......orz



e0124483_22161049.jpg
               大きなウェディグケーキです。
               カニ?とか思ったのは俺一人ではなかったと思うけど、誰も口には出しませんでした。

               奥さんになったハルカさんとはゆっくり喋れなかったけど、伊藤が選んだ人だから、いい人に違いないと思います。ハルカさん、今度ゆっくりお話しようねw


               ※ただ今、披露宴に来られていた方の為の秘密のブログを鋭意編集中でありますw  
                結婚されたお二人はもとより、ご親族、ご友人の皆様は、今しばらくの間お待ち下さいませー。

[PR]
by shigekkies | 2007-12-16 01:47 | 日記