<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
冬が来る前に
毎日少しずつ気温が下がるたび、男は体力の衰えを感じるような錯覚に陥るのです。
自分のパワーが失われていくのを感じるのはとても寂しく悲しいものです。
気力、知力、財力、優しさ、ウィット、容姿、その他を駆使して♂は♀を振り向かせようと努力しますが、やはり基本にあるのは体力です。
体力が失われると、愛するものを守るという男の基本が揺らいでしまいます。
自信が失われるということです。

つまり、何が言いたいのかというと寒いこの一言に過ぎます。

これから益々寒くなると思うと嫌になります。
なのでこのまま春にしてください。

たのんます。


e0124483_1133173.jpg


PS:頼みを聞いてくれたら一日分ただ働きでもいいよ。
[PR]
by shigekkies | 2007-10-29 01:37 | たわごと
ポーション
e0124483_018230.jpge0124483_0181844.jpg
いつの間にか缶のバージョンも発売されたんだな。知らなかった。

コレ飲んだら死に掛けてても元気百倍になれる。そんな飲み物だ。
もちろんファイナルファンタジーのゲームの中の設定だけどね。
本当にそんな飲み物があったらいいのにな。

品名:炭酸飲料
原材料名:ローヤルゼリー、酸味料、香料、ビタミンC、ナイアシンアミド、カフェイン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12
販売元:サントリーフーズ株式会社

ポーションの使い道からするとユンケルの3000円バージョンぐらいが一番近いかもねw
でも、その値段では子供は買えないからダメか^^

常に持ち歩いていて、もうダメだぁって時に「ポーション」って叫んで飲んでみたいんだけど・・・・・・
e0124483_0291093.jpg
それにしても10年前はこんな画像でゲームできるとは思わなかったな。さすがに今は歳柄やらないけど。
クラウド格好いいね♪ タッキーに似てるよね。

[PR]
by shigekkies | 2007-10-26 00:34 | たわごと
大阪万博記念公園
ペカリン
e0124483_2395916.jpg

きょうわ てんきがよかたので どこかにあそびたかたです
たいよおの党がみたかたので くるまで はしっていってきたよ



e0124483_231607.jpg
たいよおの党は かおが3こもあってとてつもなく おもしろかた


e0124483_23184821.jpg
そして うんてんは とおかたけど 行ってよかたとおもいます

e0124483_23204654.jpg
しかし いさばん かわいいのは いさばん上のかおです
下のまえのかおと 下のうしろのかおはこわいので びっくりしました
そしてバニラのそふとをたべて とてつもなく おいしかたです

そして きつねうどんをたべよと とてつもなく おもたけど お母さんが800えんなのでやめなさいといったのでやめた

[PR]
by shigekkies | 2007-10-18 23:31 | 日記
たとえ月の出ない夜だって君を想えば照らされる
e0124483_0572887.jpg
だから、ついつい写真に撮ってしまうのかも知れない。


子供の頃、銭湯の帰り道。
父親と手をつないでこんな地道を歩いた記憶。

今じゃ京都でも少なくなった地道の路地。

もう一度だけ、あなたに手を引かれ、歩いてみたい。
二人で“お手手つないで”の唄を歌いながら。
そんな子供の自分が心の中に未だに存在する。

きっと俺が死ぬまで存在する叶わぬ夢。

[PR]
by shigekkies | 2007-10-13 01:08 | たわごと
もうすぐ冬がやってくる
e0124483_1423478.jpgあ~あ。
そろそろTシャツも寒くなってきたし。
まだ、タオルケット一枚で窓全開で寝てるけど、いい加減にしないと風邪ひきそうだし。
また、重いコートをかぶらなきゃいけないと思うとつらいなー。
誰か、このまま春にしてくれませんか。

もし、かなえてくれるなら、2千円ぐらいは出します。

[PR]
by shigekkies | 2007-10-09 14:07 | たわごと
秋雨もなかなかしつこい
e0124483_16195738.jpg
春は長雨で、いつまでも降り続くことが多いけど、秋は秋でちょこちょこ雨がふる。今晩から、また夜勤が始まるから寝る前にテケトーに写真でも、と思ったけど無理みたい。
遠くに行けないから、300mmで遠くの景色を見渡すと、京の町にも工場が結構建ってる。
下から見てるとよくわからないけど、5階から見るとFF7の神羅カンパニーの工場みたいだ。

あほなこと言ってないで夜に備えて寝まするw

[PR]
by shigekkies | 2007-10-08 16:31 | たわごと