未整理の花達
e0124483_240751.jpg
意識しているわけではないんだけど、気が付くと花の写真が溜まっている。マクロレンズを持っているわけでも無し、腕でカバーできるわけでも無し。ろくな花の写真が無い。それでも花の写真が溜まるところをみると根本的に花が好きなんだろうな。
e0124483_2464250.jpg
ブログの更新をサボっている間にアジサイの季節さえも過ぎてしまった。去年はそうでもなかったんだけど今年はうちのマンションのアジサイも綺麗に花を咲かせていた。うまく根付いたんだろうね。
e0124483_2524660.jpg
名前も知らない花。もっとも名前を知ってる花の方が少ないんだけどね........orz
e0124483_2553364.jpg
我がベランダに花を咲かせたチューリップ。黄色くてかわいかったけどコレはちょっと旬を過ぎてるのかな^^;
e0124483_2585223.jpg
コレ何だろね。ウニ・・・・・・・・ではなさそうだ。
e0124483_325324.jpg

e0124483_342541.jpg
                 コレナニ?
e0124483_36783.jpg

e0124483_393865.jpg

e0124483_3124895.jpg
家内は雑草でも何でも育てる。コレは鉢に自生したクローバー系の草に咲いた花。直径1cmぐらいの可憐な花だった。
e0124483_3183599.jpg
                 アジアジw
e0124483_3202392.jpg
                 サイサイw
e0124483_3222635.jpg
                 マツバボタン。折角買ったけど今一、と家内が言うので少しはいいところをば・・・・
e0124483_3252461.jpg
                 やっと夏の花ヒマワリw
e0124483_3271672.jpg
                 ・・・・・が咲いたところ。でもヒマワリとは思えないぐらいちっちゃくてかわいい。
e0124483_3305577.jpg
家内のブログにも載っていたハイビスカス。でもそのシベには実は多数のカズノコが付いていたのであった。恐るべしハイビスカス。
しかも、今日の写真は全てクリックででかくなるのである。先に言えよ!である。
[PR]
by shigekkies | 2008-07-08 03:35 | 回顧録
<< 伊丹空港をガチで撮るのだ 花園 妙心寺 >>