花園 妙心寺
e0124483_122926.jpg
香のエントリーと思い切りバッティングするからちょっと違う写真群をば・・・・・・
e0124483_12321177.jpg
妙心寺の浴室だってさ。一般的に言うお風呂とは違い〇〇・・・・・・とか描いてあったけど暑いので読まなかった。今になって気になるな。

e0124483_12361361.jpge0124483_12372233.jpg
この日は退蔵院に行ってみた。庭が綺麗らしい。

e0124483_1244364.jpg
でも俺はとても古い入り口付近に興味を引かれた。入り口と言っても建屋の中に入れるわけじゃないので、余計に中を覗いてみたかったのさ。いつか公開してくれないかな。

e0124483_12495617.jpge0124483_12513327.jpg
綺麗に配置された石畳。その向こうでカオッチが必死で撮ってるのはこんなモニュメント。石碑って言った方がいいのかな^^
[PR]
by shigekkies | 2008-07-04 16:20 | 日記
<< 未整理の花達 建仁寺 >>