人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬が来る前に
毎日少しずつ気温が下がるたび、男は体力の衰えを感じるような錯覚に陥るのです。
自分のパワーが失われていくのを感じるのはとても寂しく悲しいものです。
気力、知力、財力、優しさ、ウィット、容姿、その他を駆使して♂は♀を振り向かせようと努力しますが、やはり基本にあるのは体力です。
体力が失われると、愛するものを守るという男の基本が揺らいでしまいます。
自信が失われるということです。

つまり、何が言いたいのかというと寒いこの一言に過ぎます。

これから益々寒くなると思うと嫌になります。
なのでこのまま春にしてください。

たのんます。


冬が来る前に_e0124483_1133173.jpg


PS:頼みを聞いてくれたら一日分ただ働きでもいいよ。
by shigekkies | 2007-10-29 01:37 | たわごと
<< あだし野 ポーション >>