人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪万博記念公園
ペカリン
大阪万博記念公園_e0124483_2395916.jpg

きょうわ てんきがよかたので どこかにあそびたかたです
たいよおの党がみたかたので くるまで はしっていってきたよ



大阪万博記念公園_e0124483_231607.jpg
たいよおの党は かおが3こもあってとてつもなく おもしろかた


大阪万博記念公園_e0124483_23184821.jpg
そして うんてんは とおかたけど 行ってよかたとおもいます

大阪万博記念公園_e0124483_23204654.jpg
しかし いさばん かわいいのは いさばん上のかおです
下のまえのかおと 下のうしろのかおはこわいので びっくりしました
そしてバニラのそふとをたべて とてつもなく おいしかたです

そして きつねうどんをたべよと とてつもなく おもたけど お母さんが800えんなのでやめなさいといったのでやめた

by shigekkies | 2007-10-18 23:31 | 日記
<< ポーション たとえ月の出ない夜だって君を想... >>