こんなん欲しい。
e0124483_2225234.jpg
何処でも走れそうな感じなのに気軽に乗れそうでいいね。
でも目立つだろうな、コレ乗ってたら。
あれ?誰かのバギーかと思ってたけど、後ろを見たら何か張り紙がしてあるな。
どうやら売り物らしい。
張り紙を無理やり引き伸ばしてみるか。


e0124483_3165295.jpgなになに?
ヘルメット不要!! 車検・車庫証明不要!!
ナンバー取得・公道走行可能!!
車任意保険のファミリーバイク特約対応!!


¥299,999.-って・・・・・30万円でいいんじゃないの^^;

しかしXXXって名前はまずいのでは?
昔トヨタにセリカXX(ダブルエックス)って車があったんだけど、輸出名はスープラだった。
なぜかと言うと、XXではアメリカで売り出せないから。
アメリカではXはポルノとかのエロ系をさす隠語で、Xの数が増えるほど過激らしい。
ということを踏まえると「トリプルエックスの衝撃!!」は如何なものかw














しかし、ココは確かレンタルビデオ屋では?
XXXのこのバギー、もしかしてアダルト系?

[PR]
by shigekkies | 2007-09-20 02:07 | たわごと
<< 波待ち人の集う場所 伊丹空港 >>